2004/11/19

 

3度目のPSP

3度目の正直ってことで、今日こそは見てきました「PSP」の実機展示。
で、感想は

「しょぼっ!」

何これ? 公式サイトの写真(東京のどこか?)だとデカい広告なのに、
「PSP」は4台だけ、警備員は二人。
それに誰も見てませんよ。

自分しかわざわざ近寄って見ようとする人はいません・・・。
まあ、金曜日の会社帰りの時間帯ですから、サラリーマンくらいしか歩いて
ないからかもしれませんが。

ちょうど見つけた時は、パネルを開けて液晶画面を拭いてましたね。

で、自分以外に興味を持った人がおじさんが1人。
横に居る警備員に「これなに?」って聞いてた。

どうみても、タッチDSの方が金掛けてるねぇ。


実機を見た感想

確かに、NDSより液晶画面はでかい。「トロ」が踊ってた。
でも、それだけ。感動しないねぇ。 
これなら、PS2をプラズマテレビに繋いだ方が良いなぁ。

で、どうやら今日からテレビコマーシャルも始まってるみたいですね。
まだ自分は観てませんが。




 

PSP実機展示

この前、JR天王寺駅に行って見つけられなくて帰ってきたが、今度は毎日通ってる大阪駅にチャレンジ!

で、結局は見つけられない・・・。

何処だよ、分からないよ。広いよ梅田。
知ってる場所しか通らないから、毎日行くのに全然知らない街、梅田。

 

テレビジョン受信機

どうやら家のテレビの調子が最近悪いようだ。

電源ボタンの横にある普段なら光らないLEDが点滅している。
そろそろヤバくなって、スペシウム光線を出す前のウルトラマン状態。
先々週くらいに嫁がテレビの調子が悪いので見てもらったと言ってたなぁ。
その話サービスマンによると、ブラウン管がヤバいらしい。発色もおかしいと言われたそうだ。
毎日観てたら慣れて気が付かないのか?

概算で、部品交換+工賃=約50,000円也・・・・。

おいおい、テレビが買えるよ。最近はブラウン管テレビは安いからねぇ。

地上ディジタル放送の本格開始までは今のモノを持たす考えだったのに、いきなり癌告知された
気分。

いつまで持ってくれるのか。


This page is powered by Blogger. Isn't yours?