2004/11/19

 

3度目のPSP

3度目の正直ってことで、今日こそは見てきました「PSP」の実機展示。
で、感想は

「しょぼっ!」

何これ? 公式サイトの写真(東京のどこか?)だとデカい広告なのに、
「PSP」は4台だけ、警備員は二人。
それに誰も見てませんよ。

自分しかわざわざ近寄って見ようとする人はいません・・・。
まあ、金曜日の会社帰りの時間帯ですから、サラリーマンくらいしか歩いて
ないからかもしれませんが。

ちょうど見つけた時は、パネルを開けて液晶画面を拭いてましたね。

で、自分以外に興味を持った人がおじさんが1人。
横に居る警備員に「これなに?」って聞いてた。

どうみても、タッチDSの方が金掛けてるねぇ。


実機を見た感想

確かに、NDSより液晶画面はでかい。「トロ」が踊ってた。
でも、それだけ。感動しないねぇ。 
これなら、PS2をプラズマテレビに繋いだ方が良いなぁ。

で、どうやら今日からテレビコマーシャルも始まってるみたいですね。
まだ自分は観てませんが。




Comments: コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?