2004/11/19

 

テレビジョン受信機

どうやら家のテレビの調子が最近悪いようだ。

電源ボタンの横にある普段なら光らないLEDが点滅している。
そろそろヤバくなって、スペシウム光線を出す前のウルトラマン状態。
先々週くらいに嫁がテレビの調子が悪いので見てもらったと言ってたなぁ。
その話サービスマンによると、ブラウン管がヤバいらしい。発色もおかしいと言われたそうだ。
毎日観てたら慣れて気が付かないのか?

概算で、部品交換+工賃=約50,000円也・・・・。

おいおい、テレビが買えるよ。最近はブラウン管テレビは安いからねぇ。

地上ディジタル放送の本格開始までは今のモノを持たす考えだったのに、いきなり癌告知された
気分。

いつまで持ってくれるのか。


Comments: コメントを投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?