2004/11/17

 

最近買ったモノ

「NDS」のソフト「スーパーマリオ64DS」を予約しに行った時にワゴンセールで見つけた
PS2用ソフト

「エナジーエアフォース エイムストライク」 1,000円くらい

昔から飛行機モノが好きだったので査収。
ホントは「エースコンバット04」の方が欲しかったが、値段の安さに釣られてしまった。
確か、購入後1週間以上は経ってるけれど、未だに遊んでいない。
「PSX」に入れて最初のムービーを見ただけ・・・。

最近こんなパターンが多いなぁ。積みゲーがどんどん増えていくよ。
老後の楽しみにって置いていても、長生き出来るとは思えないなぁ。

同じ店で「超時空要塞マクロス」(PS2のソフト)が2,800円程で投げ売りされているのを
この前発見する。
やべー、これ欲しかったんだよ。「Q」しか無かった時に、本気でソフトだけでも買おうと
思ったし。
でも、財布の中身が4,000円程しか無いので、諦める。
かなりの数があったので来月まで残っている事を祈ろう。

 

PSP

http://www.playstation.jp/psp/index.html
Playstation.comから「PSP」のプレ予約のメールが届く。
うーん、「NDS」と「スーパーマリオ64DS」を買うので予算が無いんですよね。
それとソニーの初物は初期不良が恐くて手を出せませんし。

色々ネットを見てみると、初回出荷は20から50万台だそうで。
初回分は新しいモノ好きやコアなゲーマーは買うから売れるとは思います。
但し、問題はその後。どれだけゲーマー以外の一般層を取り込めるかが勝負の分か
れ目でしょうねぇ。
スタートダッシュで躓くと「ドリームキャスト」の二の舞になりそう・・・・。


http://www.playstation.jp/psp/ad.html
11/15(月)から実機を使った広告をやるとのことで、JRの天王寺駅に見に行った
んだけど、結局場所が分からずに帰ってきました。
後で確かめてみると、改札の中だった。
そりゃ気が付かんよ・・・

で、ついでにソフマップにひやかしに行ったんだけど、「NDS」本体の予約は締め切
られてた。先週はまだあったのに。やっぱり売れてるんでしょうか?
早めに予約していて正解!

This page is powered by Blogger. Isn't yours?